HIAKRIYOGA BLOG

ヒカリヨガブログ

その他

ルイボスティの効果

オーガニックルイボスティーが160包も入って1080円。激安でGETしました✧

ところで皆さんお茶の包みをティーバックって言いますか?ティーパックですか?いつも迷うのですが知っていたら誰か教えてください(笑)

ルイボスティはアンチエイジングにいんです。体質改善やストレスの抑制や安眠にも効果があるそうです。ノンカフェインなので赤ちゃんや妊婦さんにもいいですね…

活性酸素過酸化脂質除去物質のフラボノイドが非常に多く含有されていて抗酸化作用、細胞老化の阻止、ガン予防などに効果があるそうです。即効性はないですが副作用もありません。

そして子宮の状態を良くしたり卵子の老化を遅らせるという説もあります。まだ出産していない女子や出産予定の方には最適ですね♡他のお茶と違って冷えの防止にもなるので産後の身体にも~。
赤ちゃんが便秘で困ってる友人にもプレゼントしたらママの腸内環境が整ってその母乳を飲むベビーに間接的に影響があったのかなかったのか(笑)…便秘が解消したそうです。

デトックス作用や消臭作用もあるので、夏場の汗の匂いや加齢臭を抑える効果も期待できそうです

喉が痛かった時に温かいルイボスティにマヌカハニーとレモン汁を溶いて飲んだら凄く美味しかったので試してみてください(•ө•)♡

 ルイボス

まずは相談してみたい。
こんなことを考えている、こんな課題を解決したいなど
お気軽にお問い合わせください。

柔らかくなりたい…綺麗になりたい…姿勢や腰痛や肩こりをなんとかしたい…代謝を上げて痩せやすくしたい…体幹を鍛えたい…心を軽くしたい…筋肉を付けたい…講師になりたい…とりあえず聞いてみたい…お困りのことがあればまずはご相談ください♪

イベントや体験のご希望や出張依頼等お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお返事が必要な方は本文にお電話番号とご希望時間をお書き添えください。
1週間以内にお返事がない場合はお手数ですがもう一度お問い合わせお願い致します。