HIAKRIYOGA BLOG

ヒカリヨガブログ

イベント

クラス再開の知らせ

クラスの再開について

金曜14時〜15時(子連れ、マタニティの方の参加可能)  19日から再開予定です

金曜夜19時30~20時30  19日から再会予定

土曜元町クラス10時45分~12時 

6月27日 お尻革命
7月4日 内臓&体幹
7月25or18(未定)

※全てのクラスはオンラインでの参加も可能ですが機材を持参するため、レッスン開始の3時間前までのご予約をお願い致します。
※オフラインでの参加は前日の19時までにご予約が遂行人数にみたない場合クラスが休講となります。

オンラインクラス

月曜 14時〜内臓マッサージ第2.4週
月曜19時半~ストレッチ&リラックス第2.4週
火曜10時〜朝ヨガ19時~パワーヨガ
土曜隔週10時半〜パワー、フロー系ヨガ

 

感染対策について

全てのクラスで感染対策としまして、人数制限を普段より少なくさせて頂き新規会員様の参加もお控えして頂きます。

(オンラインでの新規会員様は受け付けております)

1, 3密を避けるためご入室はレッスン開始15分前以降にお願いいたします

2, 入室前の手洗いの励行、参加前のセルフの検温、入室前の手の消毒(用意していますのでお願い致します)、可能な範囲でスタジオ内マスクの着用(レッスン中は強制ではございません)にご協力ください。

3, 咳、発熱を含む諸症状がある場合はご参加をお控えください。(アレルギーや喘息の方は気にせずお越しください)
※体調の判断基準は体温だけでなく、いつもと少しでも違う不調がある場合はご参加をご遠慮ください  

4, ご家族や近しい方が原因不明に発熱されている方がいらっしゃる、またその方との濃厚接触がある場合 も参加をお控えください。

5, スタジオ内レンタル物品プロップス(ブロック、ベルト、ブランケット)には最大限除菌の配慮をして参りますが、マットはご持参を推奨いたします。

7, スタジオ内でも、生徒様同士での会話時はマスク着用の上でお願い致します。

それでは皆様にお会い出来るのを心待ちにしております。

まずは相談してみたい。
こんなことを考えている、こんな課題を解決したいなど
お気軽にお問い合わせください。

柔らかくなりたい…綺麗になりたい…姿勢や腰痛や肩こりをなんとかしたい…代謝を上げて痩せやすくしたい…体幹を鍛えたい…心を軽くしたい…筋肉を付けたい…講師になりたい…とりあえず聞いてみたい…お困りのことがあればまずはご相談ください♪

イベントや体験のご希望や出張依頼等お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお返事が必要な方は本文にお電話番号とご希望時間をお書き添えください。
1週間以内にお返事がない場合はお手数ですがもう一度お問い合わせお願い致します。