HIAKRIYOGA BLOG

ヒカリヨガブログ

イベント

年末恒例太陽礼拝108回

今年もやります108回

 

場所:まごのて(兵庫県姫路市西八代町11−24)<br />
時間:19時30~21時(スタジオオープンは19時です)<br />
料金:会員様もご新規様も一律 1500円 ※マットレンタル200円(事前にお知らせください)<br />
お車の方はお申し込み時にお知らせください。<br />
駐車スペースは数台ありますがお友達同士の場合は乗り合わせでお願い致します。

毎回書いてますが、「楽しくみんなでおしゃべりしながらyウるゆると」と言う雰囲気ではなく、時間が来たらスタート、90分カウントを取り続け108回やりきるというまぁまぁストイックなクラスです。

      

もちろん、各自休憩はOK~やってる最中は初心者や初参加の方も余裕な感じです。

問題は年齢により翌日~数日後にやってくるアレ(筋肉痛)笑

 

 

爽快感が病みつきに

太陽礼拝の効果として、血流UP、代謝UP、頭痛緩和、背骨や関節の柔軟性をUP、肩こりや低血圧、疲労、便秘、冷え性の改善、 呼吸のバランスによる自律神経の調整、繰り返し行うと有酸素運動にもなりダイエットやデトックスの効果も絶大です。

正直108回やらなくても効果や恩恵は充分にありますので参加しても途中で適度におやすみしても全然OKです。

「来年はやめておきます」と言ってた方も何故か参加し「休憩するかも」と言っていてた人もやり切ったり…

殆ど自己満足の世界ですが、終わった後の真冬の汗だくな感じがたまらなく病みつきになるそうです(笑)

ちなみに私は毎年正式なカウントで108回となる様に(90分では難しく簡単バージョンにしています)セルフで後日またやります😂

是非また今年も年末皆さんのお顔が見れるの楽しみにしています♪

まずは相談してみたい。
こんなことを考えている、こんな課題を解決したいなど
お気軽にお問い合わせください。

柔らかくなりたい…綺麗になりたい…姿勢や腰痛や肩こりをなんとかしたい…代謝を上げて痩せやすくしたい…体幹を鍛えたい…心を軽くしたい…筋肉を付けたい…講師になりたい…とりあえず聞いてみたい…お困りのことがあればまずはご相談ください♪

イベントや体験のご希望や出張依頼等お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお返事が必要な方は本文にお電話番号とご希望時間をお書き添えください。
1週間以内にお返事がない場合はお手数ですがもう一度お問い合わせお願い致します。