HIAKRIYOGA BLOG

ヒカリヨガブログ

イベント

2019 圓教寺リトリート申込開始

円教寺
毎年大好評の姫路書写山でのYOGA &精進料理+止観 リトリートのご案内です
 
■10月14日 月曜日祝日
 
 
 
 ■10時30分~(ロープウェイ乗り場に10時前集合)
姫路駅から神姫バスで20分

神戸・大阪方面からお越しの方は申し込み後バス乗り場の御案内させて頂きます。

お車でお越しの方は書写山ロープウェイとナビに入れてください。パーキングは無料です。

■Price 8500円 (税込)

(入山料・止観・精進料理・YOGAクラス×2) 

※ロープウェイ往復料金は別途かかります。団体割引ありですが神姫バスをご利用される方は往復割引の方がお得です。登山手前のパーキングは無料

わが国の指定文化財のなかで最大規模の建物がある圓教寺をお借りして、修行体験(座禅・講話・作法・精進料理)&ヨガ2クラスを1日体験して頂ける企画です。

・20名様限定での募集で定員になり次第締め切ります。
 

普段非公開の阿弥陀様のいらっしゃる場所で座禅体験が出来ます。

他の場所にはない心地良さや優しい陽のパワーを凄く感じる場所です…

・ラストサムライ黒田官兵衛の大河ドラマの撮影でも一躍有名になりました。昼食も精進料理と思えない美味しさです。

 

 
10時・ ・・ロープウェイ乗車(4分の空中散歩です)
10時30・・入山(マイナスイオンたっぷりの山道を少し歩きます。歩きやすいお履き物でお越しください)

11時~12時15 ・・・筋調整フロークラス:MAYUMI

12時30  ・・精進料理(講話・作法等)

14時 ・・止観【座禅体験】(30分~1時間程度)

15時30・・ヨガニドラクラス(誘導瞑想):MIKA

16時30・・自由解散(御自由に散策してください)

 
 
・普段の教室で行うヨガとは違う体験。自然と一体になり心と身体を普段より一層感じます。無心の動でデトックスした後は心と身体を開放し深いリラックスへといざないます…
 
 
 

持ち物は、ヨガマット・お着替え(必要な方)
・防寒具(ニドラのクラス止観は動きませんのでソックスや上着やブランケット等をお持ちください)
 
お申し込みは、下記コンタクトフォームより必要項目をお書きの上お申し込みください。

※パソコンからのアドレスを受信できるアドレスでお願い致します。

ご確認のメールを一週間以内に送らせてて頂きます。確認メールが届かない場合はお手数ですが、携帯電話等の設定を(パソコンのアドレスを拒否になっている場合はhikariyogastudio@gmail.comを指定受信をして下さい)ご確認の上再度ご連絡お願い致します。
 
残席1名
 
参加費のお振込みでお申し込み成立となります。

お申込みはこちらから

 

まずは相談してみたい。
こんなことを考えている、こんな課題を解決したいなど
お気軽にお問い合わせください。

柔らかくなりたい…綺麗になりたい…姿勢や腰痛や肩こりをなんとかしたい…代謝を上げて痩せやすくしたい…体幹を鍛えたい…心を軽くしたい…筋肉を付けたい…講師になりたい…とりあえず聞いてみたい…お困りのことがあればまずはご相談ください♪

イベントや体験のご希望や出張依頼等お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお返事が必要な方は本文にお電話番号とご希望時間をお書き添えください。
1週間以内にお返事がない場合はお手数ですがもう一度お問い合わせお願い致します。