HIAKRIYOGA BLOG

ヒカリヨガブログ

イベント

ピオレ姫路アウトドアフェスタ

GWヨガイベント


ピオレ姫路4周年のイベントが3日~7日にありました。 私は計3日間9回のクラスを担当させて頂きました。

たくさんの人が参加してくださって感謝です。

イベントではスラックラインやボルタリングや、親子で楽しめるWSもたくさんあり

夏日で暑い中とても賑わっていました。

私も朝、準備完了後のオープン前の少しの時間に念願のスラックラインにチャレンジしたのですが、思っていたより難しくて、かなりムキになってしまいます。

見渡すと、スタッフのみんなが必死で遊んでいてその光景がとても面白かったです。

 

姫路城を眺めながらヨガ


姫路駅ビルの屋上からの眺めは特等席でお城が真正面に見えるので、皆さんとても喜んでくださいました。

 

3.4.7日はお天気が良すぎて、かなり日焼けしちゃいましたが、風がふくと心地よく暑さをやわらげてくれました。

 

空を見上げてびっくり


ヨガは胸を開いたり、背筋を伸ばすようなポーズで空を見上げる事が多いのですが、レッスンの最中に空を見上げてみんなでびっくり (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ

太陽の周りに虹が出来てとても神秘的な光景でした。

これは暈や白虹やハロ現象と言って雲を形成する氷晶がプリズムとしてはたらき、太陽や月からの光が氷晶の中を通り抜ける際に屈折されることで発生する現象だそうですが、2015年にメキシコではこの暈が5月22日に発生し、UFO説など問い合わせが殺到しちょっとした騒ぎになったそうです(笑)

 

その時の国立測候所の担当者は、「一般的によく見られる現象だ。おそらく、人々があまり空を見上げていないということだろう」と語っているそう…

 

皆さん空見上げていますか? 忙しずぎて、近頃空を見上げたり星を見たり風の匂いを感じたりしていな~って方は早速、見上げてみてください。 私もこの虹にとっても癒されました♡

 

ご縁に感謝


参加してくださった皆様、運営スタッフの皆様、ピオレのスタッフ様、有難うございました。

 

暑い中、笑顔を絶やさず元気いっぱいに皆さんを楽しませようと頑張っていた運営スタッフの皆様を 近くで見ていて楽しいイベントの裏にはたくさんの人の思いが詰まっているんだな~とあらためて大変さを痛感し、そんな皆さんの愛や笑顔にとても癒されました~♪

そして暑い中ヨガを一緒に楽しんでくださった方々、小さな子供ちゃんも一緒にヨガを楽しんでくださり、終わった後気持ちよかったと皆さんお声掛けくださり、感謝の気持ちでいっぱいです♡

GWもヨガ三昧でしたが、楽しい思い出となりました。 有難うございました~

 

☆नमस्ते, namaste☆

まずは相談してみたい。
こんなことを考えている、こんな課題を解決したいなど
お気軽にお問い合わせください。

柔らかくなりたい…綺麗になりたい…姿勢や腰痛や肩こりをなんとかしたい…代謝を上げて痩せやすくしたい…体幹を鍛えたい…心を軽くしたい…筋肉を付けたい…講師になりたい…とりあえず聞いてみたい…お困りのことがあればまずはご相談ください♪

イベントや体験のご希望や出張依頼等お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお返事が必要な方は本文にお電話番号とご希望時間をお書き添えください。
1週間以内にお返事がない場合はお手数ですがもう一度お問い合わせお願い致します。