HIAKRIYOGA BLOG

ヒカリヨガブログ

イベント

神戸と熊本を繋ぐチャリティイベント

土曜のグラスヨガ


熊本から仲良しの友人を招いてのチャリティヨガだったのですが、

地震のストレスで、最愛のペットや家族を亡くしそんな大変で辛い心中の中

来る決断をしてくれた真奈美ちゃんに感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

ずっと雨予報の中、当日朝までグズついていたお天気。

きっとお父さんが晴れ男だったから大丈夫!という真奈美ちゃんの言葉で

晴れる事を確信していました。

聞けば聞くほど、お会いしたかったな…とおもう素敵なお父様。

熊本から真奈美ちゃんと太陽を連れてきてくれて本当に有難うございます。

そして、繋ぐ目的のイベントにはやはりヨガが最適ですね。

真奈美ちゃんの思いと私の思いを繋いで、神戸と熊本を繋いできました。

数年前日本から遠く離れたオーストラリアでの出会いからずっと繋がっています。

ヨガ=To connect

img_0820

Byronで二人で作った♡

14525164_853640241440138_2787114404310206831_o

神戸で再び作った♡

繋がっています。小さな事しかできないけれど

これからも自分の出来る事を、誰かの為に出来る事を探していきます。

被災された皆様が少しでも早く癒され、

世界中の皆に穏やかな時間が流れますように…

 

HarihOm हरिओम्

 

まずは相談してみたい。
こんなことを考えている、こんな課題を解決したいなど
お気軽にお問い合わせください。

柔らかくなりたい…綺麗になりたい…姿勢や腰痛や肩こりをなんとかしたい…代謝を上げて痩せやすくしたい…体幹を鍛えたい…心を軽くしたい…筋肉を付けたい…講師になりたい…とりあえず聞いてみたい…お困りのことがあればまずはご相談ください♪

イベントや体験のご希望や出張依頼等お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお返事が必要な方は本文にお電話番号とご希望時間をお書き添えください。
1週間以内にお返事がない場合はお手数ですがもう一度お問い合わせお願い致します。