HIAKRIYOGA BLOG

ヒカリヨガブログ

イベント

クラススケジュールと3月元町NEWクラスお知らせ

元町クラス

特別クラス&WS

3月20日午前のクラスはご要望にお応えし、ヒップとお腹を集中的に締めます。お尻は一度垂れると元に戻りません。

脂肪を筋肉にかえる事は出来ないのです。

美尻を維持するためのクラスとなっています。残席3名。

午後も以前から皆さんのリクエストが多かった「女性のためのヨガ/月経血トレーニングや子宮力アップ」のWSです。

毎月毎月月経が憂鬱だったり、面倒と感じる方、辛い方、女性特有の悩みをお持ちの方、妊活中の方、閉経したけど尿漏れや女性ホルモンの低下や更年期の不安をお持ちの方…

お子様から高齢の全ての女性に伝えたい事をお話します。

講義だけでなく、女性にとってよいポーズや控えるべきポーズなどヨガの実技も行います♡

きっとこんな突っ込んだお話は限定のクラスでしか不可能なので興味のある方は是非お付き合いください(^^)

 

復活クラス

土曜のお昼からのニドラ付きのストレッチ&リラックスが4月4日限定で復活しました♪

至福のまどろみを体験してください♡

※お子様のご参加はどのクラスもOKですがヨガニドラとシャバーサナの際は退出(スタジオの外)お願い致します~

 

料金は下記の通りです。初めての方は会員専用サイトをご利用できませんのでご理解ください(お問合せフォームからお願い致します)。

まずは相談してみたい。
こんなことを考えている、こんな課題を解決したいなど
お気軽にお問い合わせください。

柔らかくなりたい…綺麗になりたい…姿勢や腰痛や肩こりをなんとかしたい…代謝を上げて痩せやすくしたい…体幹を鍛えたい…心を軽くしたい…筋肉を付けたい…講師になりたい…とりあえず聞いてみたい…お困りのことがあればまずはご相談ください♪

イベントや体験のご希望や出張依頼等お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお返事が必要な方は本文にお電話番号とご希望時間をお書き添えください。
1週間以内にお返事がない場合はお手数ですがもう一度お問い合わせお願い致します。