HIAKRIYOGA BLOG

ヒカリヨガブログ

その他

4月5月元町クラス

元町クラスのお知らせです

5月30日と外ヨガ詳細は確定次第お焦らせ致します。

ご予約は会員の方はオンライン予約もしくはLINEやInstagram等で、初めての方はメールに氏名、クラス名、日時、お電話番号をお書き添えの上、指定アドレス受信設定のうえ(hkariyogastudio@gmail.com)

もしくはHPのお問合せよりお申し込みください。

お申し込みから3日経っても返信が無い場合は迷惑フォルダーにて確認後再度ご連絡ください。よろしくお願い致します。

過去にお申込みいただいたご新規の方も返信が無い方がいらっしゃいます。パソコンからのメールを拒否の設定にされている方は、hkariyogastudio@gmail.com を指定受信設定にして頂いた上で再度ご連絡お願い致します。

 

 

 

 

まずは相談してみたい。
こんなことを考えている、こんな課題を解決したいなど
お気軽にお問い合わせください。

柔らかくなりたい…綺麗になりたい…姿勢や腰痛や肩こりをなんとかしたい…代謝を上げて痩せやすくしたい…体幹を鍛えたい…心を軽くしたい…筋肉を付けたい…講師になりたい…とりあえず聞いてみたい…お困りのことがあればまずはご相談ください♪

イベントや体験のご希望や出張依頼等お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお返事が必要な方は本文にお電話番号とご希望時間をお書き添えください。
1週間以内にお返事がない場合はお手数ですがもう一度お問い合わせお願い致します。