HIAKRIYOGA BLOG

ヒカリヨガブログ

その他

クラススケジュールと感染対策マニュアル

「コロナウイルス流行」でお問い合わせが多いので感染対策マニュアルとして、健康管理の徹底についてお願い致します。

流水と石けんによる手洗いの徹底、咳などの症状がある場合はクラス中と前後を含みマスク着用等の咳エチケットの実施等の感染症対策を徹底し、予防に努めてください。また、発熱等の風邪症状が見られるときや体調に不安があるときは、出席を控えるなど適切な判断をお願いします。

新規の方のご参加は3月15日までお断りしています。皆様お顔見知りの仲ですので喘息やアレルギーで普段から咳が出ている方などは気にせずご参加ください。※その場合マスクも不要です。

休講の場合はLINE、Instagram、HPでお知らせいたします。

まずは相談してみたい。
こんなことを考えている、こんな課題を解決したいなど
お気軽にお問い合わせください。

柔らかくなりたい…綺麗になりたい…姿勢や腰痛や肩こりをなんとかしたい…代謝を上げて痩せやすくしたい…体幹を鍛えたい…心を軽くしたい…筋肉を付けたい…講師になりたい…とりあえず聞いてみたい…お困りのことがあればまずはご相談ください♪

イベントや体験のご希望や出張依頼等お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお返事が必要な方は本文にお電話番号とご希望時間をお書き添えください。
1週間以内にお返事がない場合はお手数ですがもう一度お問い合わせお願い致します。