HIAKRIYOGA BLOG

ヒカリヨガブログ

イベント

外ヨガで呼吸を整える

呼吸とバランスを整えるヨガ

※写真は春に撮影したものなので桜がとても綺麗です

10月11日(日)姫路城の北 「城トピア公園」11時〜 外ヨガを企画しました♪芝生が広がってとても綺麗な公園です。駅から徒歩でも可能ですがバスも御座います。

一部のレッスンは再開したものの、マスクを着用したりソーシャルディスタンスを懸念しお子様連れの方が参加を躊躇っていたりとまだまだ不便がいっぱいです。

私の声の限界と、姫路城の管理事務所と他の方の迷惑にならないように、20名くらいでとお約束していますので、20組限定で完全先着順で受付させていただきます。

内容はタイトルにあるように、全身に呼吸が沁み渡るようなヨガをと考えています。

お申し込みはLINEやメール、自動予約をご利用の方はこちらから→申込

老若男女、妊婦さんもOKです。会員様でなくても参加可能ですのでお友達をお誘いくださっても定員までは受付いたします。

 

城トピア公園地図

地図アプリで見る

 

  • マイカーのかたはナビにて「城トピア記念公園」で検索(姫路市本町68番地)
  • 山陽・JR姫路駅徒歩20分前後
  • 姫路城ループバス (7,博物館前)
  • 姫路駅から神姫バスで「野里門」下車、徒歩すぐ
  • レンタサイクルで(ひめちゃりステーション・姫路図書館)

寒くなる前に体の調整

季節の変わり目に、急に体調が悪くなる。そんな経験をしたことがありませんか?

日の光を浴びてしっかり呼吸を入れることで、気候と関連が大きい自律神経やホルモンバランスが整い、ストレスの軽減にも。

今年はマスク生活で、呼吸が浅く夏の疲れが今まで以上に大きい方が多いです。自分の体の声に耳を傾けることが大切。

青空の下、自分の呼吸やバランスを整えましょう。

お久しぶりの方も遠方の方も是非♡ 近くに美術館や動物園もありますよ〜

それでは晴れることを祈って、皆様にお会いできる事を楽しみにしています♪

 

注意事項

※レッスン中はマスクを外していただけますが、ご来園時や他の方と会話する際は着用お願い致します。

※他の参加者の方とご自身で十分に距離を確保してください。

※体調に異変がある場合は参加をお控えください。

※お子様やペット同伴の方はご自身で目を離さぬようご注意ください。

※持ち物はヨガマットかバスタオル等の敷物、お飲み物やタオルが必要な方はお持ちください。

※動きやすい服装でお越しください

※パーキングはすぐ近く(城の北駐車場)にもありますが、日曜ですと混み合う時も御座います。その場合は徒歩圏内で少し離れた場所ですと比較的止めやすいです。

とっても親切便利なサイトからお借りしました→姫路城周辺Pマップ

※参加費お一人様1000円。ご家族様でしたら何名でも1000円で参加して頂けます。当日払いの方はお釣りの無い様お願い致します(密を避けるため電子決済による後払い大歓迎です)。チケットお持ちの方は差額は返金できませんが、1回分としてご利用可能です。

ご夫婦で、親子で是非ご参加ください(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

まずは相談してみたい。
こんなことを考えている、こんな課題を解決したいなど
お気軽にお問い合わせください。

柔らかくなりたい…綺麗になりたい…姿勢や腰痛や肩こりをなんとかしたい…代謝を上げて痩せやすくしたい…体幹を鍛えたい…心を軽くしたい…筋肉を付けたい…講師になりたい…とりあえず聞いてみたい…お困りのことがあればまずはご相談ください♪

イベントや体験のご希望や出張依頼等お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお返事が必要な方は本文にお電話番号とご希望時間をお書き添えください。
1週間以内にお返事がない場合はお手数ですがもう一度お問い合わせお願い致します。