HIAKRIYOGA BLOG

ヒカリヨガブログ

イベント

久しぶりの外ヨガ開催

外ヨガ

                                                            @コンチェルト

大昔のように懐かしいですが、2、3年ほど前の船上ヨガ中にいきなりカメラ目線でカメラマンを困らせるポーズの写真です。

外ヨガ専門講師ですか?ってくらい毎週海や船や山や、屋上、テラス、ビーチ、などほんとに日焼けして大変だったけど皆さんの笑顔が室内でするヨガの時の数倍で、いつもその笑顔で元気をいただいていました♪

 

外ヨガの効果

開放感や自然の匂いで呼吸が深まり、日光を浴びる事で俗に言う「幸せホルモン」がたくさん分泌されます。

ストレスの解放や快眠の効果もあり、大地を直接ふみしめグランディグする事で、決断力や活力が湧いてきます。

@グランフロント大阪

室内で受けてくださっても色々な効果はありますが、一度外の気持ちよさを体験してしまうと、病みつきになってしまいますよ♪

コロナ禍の外ヨガ

@城トピア公園

これは2020年にコロナ禍で行った外ヨガです。今年もやります♡

時期が時期なので、人数制限があります。100人ヨガ的な大規模なものは無理なんですが、会員さんとそのお知り合いのみです。

ですので、ご予約を必ずお願いいたします。間隔をあけていただけたらマスクを外していただいても大丈夫です。

2022年外ヨガ@城トピア公園

日時:5月1日 11時〜雨天時は延期になります
場所:城トピア公園
参加費:500〜1500円(自由です)

※集まった参加費はウクライナ大使館へ全額寄付させていただきます。

ご予約は予約サイト、公式LINEまたはInstagramのDMからお願いいたします。

 

@須磨水族館

 

まずは相談してみたい。
こんなことを考えている、こんな課題を解決したいなど
お気軽にお問い合わせください。

柔らかくなりたい…綺麗になりたい…姿勢や腰痛や肩こりをなんとかしたい…代謝を上げて痩せやすくしたい…体幹を鍛えたい…心を軽くしたい…筋肉を付けたい…講師になりたい…とりあえず聞いてみたい…お困りのことがあればまずはご相談ください♪

イベントや体験のご希望や出張依頼等お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお返事が必要な方は本文にお電話番号とご希望時間をお書き添えください。
1週間以内にお返事がない場合はお手数ですがもう一度お問い合わせお願い致します。